以前父が東京都マンションを探していました

当時は神奈川県川崎市多摩区に住んでいました。ずいぶん前ですが、父が東京都マンションを探していました。職場が東京都にあるので単身赴任してそこから通えばかなりの時間の節約になると考えたのでしょう。もしそこから職場に行けば10分ほどで行けたのでしょう。
当時は小田急線の向ケ丘遊園駅の近くに住んでいましたから、小田急線で下北沢、京王井の頭線で下北沢と行けばいいのでそこまで変わりませんが、駅までの移動を考えると1時間はかかります。自宅から10分で職場へいける、とても魅力的な環境です。また東京都は山手線をはじめ、たくさんの電車が乗り入れているため、東京都から何処へ行くにもとても便利なまちです。結局あきらめて自宅から行くことにしたのですが、東京都マンションをあきらめたのは少し残念だと言っていました。

東京都 交通 通勤

東京都の通学は、東京都駅にはJR山手線をはじめ、東急東横線、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、田園都市線など数多くの線が通っているため、通勤、通学する際、どこに通うにも交通アクセスは大変便利です。また人気のJR山手線が通っているため、残業やプライベートで帰宅が遅い時でも安心です。
但し東京都駅は大勢の方が利用する駅のため、通勤、通学のラッシュ時等の混雑は避けられません。時間を少しずらす等の努力が必要となりますが、駅ビルなどとても充実しているので少しくらいの時間つぶしは苦にならないでしょう。

Copyright ©All rights reserved.都心の真ん中東京都賃貸の不動産に住もう.